FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ~て…

はい。案の定、マルクの話です。

9月で移植丸2年。記念のマルク大会です。
めでたく9月29日火曜日に決定。

次回は8月25日に通院(4週後)
そして、その4週後(9/29)にマルク大会ですよ。

はい、これが生涯最後のマルクでありますように!

丸2年でバクタ、ルリッド、ジフルカンなどの予防として服用していた一切の
薬がなくなるそうです。
通院は4~6週間隔で行くそうですが…。


そして本日の血液検査結果は。
すべて基準値内。
リンパ球が↑Hの記号がありましたが問題なしとのこと。
CRPが0.45 口の周りに 中国行った時から出来ているヘルペスが原因?
血圧は118の63。はい、全てが順調。
診察も相変わらず4~5分で終了。

聴診器を胸と背中、ベッドに寝て初圧測定…以上。
いつもと同じパターンでした。

スポンサーサイト

午後から通院です。

今日は通院日。
13時30分からの予約ですけど13時から商談を1件入れていたので
遅れる連絡をしなくては…。
…はぁ、病院いくのは憂鬱。
いやだなぁ~。 9月で移植後丸2年になりますので
そろそろマルクの話が出るかな…。はぁ。本当にイヤ。

中国に来てみました

んー…
25日より中国に来て見ました、もちろん仕事ですけど…。
んー…
病院の先生に知れたら怒られそうな食べものを食すことに当然なります…(汗)

仕事は普通にこなしているのですけど、どうもその後の接待がらみの食事が…ね…ぇ。
日曜に中国国内線乗り次いで成田に戻るのですけど…。ん…ん…とっても微妙で疲れてます。
ちなみに口の周りにペルペス出現…。

ちょっとばかり悪いこと(笑)をします。
植物検疫通さずにサンプルの植物をいくつか持ち帰ります。
税関で止められたら、輸出許可書ないから廃棄だなぁ~。

そう言えば、鉄観音飲んだら 物凄くおいしかった。

GVHDじゃないよね???

ん…(悩)
首と言うかうなじ(笑)と言うかその辺に汗疹?と思われる湿疹が猛烈に出てきました。
何でしょうかこれ…。
猛烈にかゆいので汗疹かな…。
ここ数日、すごく蒸し暑かったので そのせいかな。

昨日、嫁さんに見てもらったら『医者に言ったほうがいい』とのこと。
…正直、顔にも少し出来てるんです。
あとヒックマンカテーテルを刺した傷跡あたりとか、両腕とかに1~2個ずつ…。
で、首あたりのソレは背中のほうに向けて少しずつ広がっているような気がします。

医者に行ったら、経過観察で入院の可能性がありますよね…。
あと、3日くらい様子みて、やっぱり駄目なら行くしかないような感じがするのですけど…ね。

忘れたころに色々、思い出させてくれて…はぁ。

恵まれてますかね(笑)

昨日は久しぶりに隣県の、とある市場で商談…。
午前中も取引先さんと商談。
約束が10時からと18時からで間が開いていたので
久しぶりに車中昼寝なんか、ぶっこいてしまいました(笑)
やっぱり、昼寝は体にいいねぇ…。

昨日、商談しててつくづく感じました。
オレ…営業向いてねぇ~!って(笑)もう、オレみたいなヤツが営業に来ても
自分だったら絶対相手にしなそう(笑)
でも、みなさん良い人でね…(涙)こんないい加減なヤツの営業を受けてくれるんですよ
営業ってマジ疲れますよね。精神的な疲労感はなんともいえない。
本当にぐったりです。

今日の仕事は、すべて従業員のみなさんにお願いして休みます。
まぁ仕事ってもマジ何もしてないんですけどね。
事務作業をチョコチョコして後は知り合い、取引先さんなんかと電話して
ランチ行きましょうよ~ とか 飲みに行きましょうよ~ とか
そんなのばっかり(笑)
プロフィール

nnkenichi

Author:nnkenichi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。