FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調、落ち着きました!

いやー 昨日の日曜日あたりから体調ももとに戻ってきた感じです。
今朝はいつもどおり5時ごろに出勤して
なんか、今日はやる気マンマンです(笑)

従業員のみんなには内緒で沖縄に半遊びに行ってきたので…(笑)
なんか、遅れたお正月休みって感じでよかったです。
沖縄はちょっと肌寒かったけど関東と比較すればやっぱり暖かい。

仕事のこと忘れて(・・・っても電話とかはたくさんあったけど)歩くペースも
行動もちょっとスローペースでよかったです。

スポンサーサイト

熱がでました…

ちょっと、ヤバイっす…。先週土曜から寒気がしてて遂に日曜日(17日)から発熱です…
月曜は仕事に行くも、あまりのヤバさにすぐに切り上げてそのまま近くの内科へ…
12日通院時の血液検査結果を持って…
インフル検査、AもBも陰性。 とりあえず安静に…とのこと。

結局、一人親方状態なので毎日仕事には顔を出すのですけど
午後からは発熱…

家に帰ってくるとだるくて肩で息している状態だから
周りは医者に行って来いとか言うし…。

軽い気持ちで血内には行けないから。
血内に行くってことはある程度の覚悟も必要だから。

とりあえず金曜、土曜って沖縄に行くので仕事そっちのけで
ゆっくりしてきます(笑)

最近の出来事

相変わらず4週ごとの通院は定期的に通っています。
前回からは診断の前に血圧測定もするように言われて測ったのですが…
165-102とか…汗 で、何度も測りなおして 142-83くらいに…。
最終的に先生が測ったら123-81くらい。正常じゃない(笑)

染色体はもう完全に女性だよ~とか、改めて言ってましたので
改めて…『精子とか、マジでないんですかね~ぇ』って聞いてみましたら
『移植前にも言ったけど、まずありえない!』って珍しく断定的表現。
『まれにとか万が一とか・・・?』って言ったら
『ほぼムリと思ったほうがいいよ…』とのこと。
なんか…子供2人いるし、今更いいのですけどね。

検査結果なんかは全く問題なしで、血液検査結果の表もロクにみてないし…自分。
気持ち的にも再発についてジリジリ悩むことはほとんど無くなって来ました。

仕事も結構、順調に進んでいると思います。
サラリーマン時代のおこずかいから捻出した3万円からスタートした副業ですが
今ではそれで生活するようになっているのだから…どんなことがきっかけか分からないですよね。

花が好きで、花を扱う仕事にあこがれていて結局、それを職に出来ているのだから
会社辞めて、白血病になったりして、いろいろ合ったけど
結果的には良かったんだな~って。まわりの人に随分、助けられてきたし
いい人がまわりにいてくれたんだなーって。
まだ始めて丸2年ですから、勢いだけでやってきたのですけど
そろそろ、組織的に動かないといけない局面にきました。
今のままでは3年くらいのうちには仕事は消えて借金だけが残る状態ですから(笑)
プロフィール

nnkenichi

Author:nnkenichi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。