FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良く分かりません

また風邪をひいています。
ここ3週間で4ヶ所出張して今日から5ヶ所目オランダに行くところです。

36歳の男だから 普通にサラリーマンなら別に普通の出張回数だと思うのだけど
どうも、3ヶ所目あたりから毎回体力がもたない・・・
前回も3ヶ所目の中国から帰ってきたらダウン→入院だったし…

だから、来週行こうと思っていた中国は取りやめ。
変わりに福島に1泊で行こうかな…って。

扁桃腺が痛い。だるい、体が火照る。頭ばかり冴えて眠れない。体中が痛い。

仕事は順調だよなー。病気のことも心配してないし。
やっぱり誰か社員を採用しようかな…。そろそろ1人でやる限界かも。

体を動かしたりすることは随分負担が減った…と言うか、何もしてないに等しいのだけど
取引先見つけたり商談したり、考えたりしていると どんなに疲れてても寝てられないし
最近は考える頭が2つくらい余分に欲しい感じで。

今もそんな感じで。
3時に出かけるつもりが目が冴えちゃって眠れない。
昨日、昼から夕方まで6時間の雑談&商談(コレがマジ疲れる)で随分良い話が出てきて
向こう1年くらいの計画が大幅に上方修正になりそうなのでそれについて妄想始まっているし(笑)
しっかり妄想(つかシュミレーションだな)しておくと、現実になるから。
周りの人たちがさらに良くしてくれるから。

それにしても、社長ってのは激務だな…。
スポンサーサイト

移植後3年目です。

9月28日で臍帯血移植、丸3年経過しました。
経過は順調で再発の兆しも特にないです。
女性の骨髄を移植しているので染色体検査ではXXが多いのですが
1年前くらいにした検査以降、特に検査もしていないし
先生が言うには検査をしたところで、XY(もともとの染色体)が若干増えていても
治療することも出来ないので…希望があれば骨髄検査するけど…特に必要もなさそうな感じです。
別に、進んで骨髄検査なんぞしたくはないので 4~5週置きの通院で
血液検査をする以外特に何も検査はしていないし
薬も飲んでいないし…本人的にはもう、白血病を完全に忘れている感じです。

つらいのは生命保険に入れないこと。
発症直前にサラリーマンを辞めて、会社の共済で生命保険に加入 → 退社と同時に脱退
そのわずかな期間に白血病発見!なので…。

今は死亡保障のついた傷害保険に入って気持ちを誤魔化していますけどやっぱり不安だなぁー。


仕事もひと段落したのでまた、出張が多くなる時期です。
先週は沖縄、今週は近場で商談づくし、来週はオランダ、再来週は中国…って感じです。


もう1年以上、不完全燃焼系の気持ちでモヤモヤしているので(仕事面)なんとも言えない感じ。
会社辞めて収入も増えたし休みも増えたし特に文句ないようだけど
仕事好きなので仕事に追われて追われて、働きたいけど 思うように出来ず不完全燃焼だな。


最近、業務提携とか合併とかのお誘いが数件あり 誘われることに関して素直にうれしく思うのですけど
話の目的、本当のところはどうなんだろう…とか考えることが多くなってます。


最近は相手の態度、言動を良く観察してから行動するようになってきている感じで
だんだん年をとってきたのだな…って感じます。
子供も6年生と4年生になり 一緒に風呂なんか入ると もう体つきは男になっているお兄ちゃんなんか見ると
うれしいし、幸せを感じます。



結構、好き勝手にやっているけど 何気に生活できているので楽過ぎてだらけてます。
プロフィール

nnkenichi

Author:nnkenichi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。