FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しいようなヒマなような…

4月2日かな?大切な友達のお姉さんが脳内出血?で倒れてしまいまして…。
そのまま心停止になり4時間後に発見されて…。

今、8日経過しましたが 当然、脳死状態で心臓のみ動いている状態とのこと。
まだ40代なので現役で働いていたので、その残務処理やらいろいろ大変なことになっているのが
そばで見ていて痛々しいです。

お見舞いも、白血病の準無菌室のような感じで家族に限定されているようで(ICUにいるらしい)
時間の制限のあり…。

自分が骨髄移植した時もこれに近い状態だったのかなぁ~とか思っていますが
別の角度から見ると、ずいぶん周りに支えられているのだな…と、痛感しますし
人の生き死にって…(涙)


うちは、実弟を数年前に亡くしてます。
腐乱一歩手前での発見でしたし、自らも白血病と戦っていますので
あまり怖いものが思い浮かばないのですが…
恐ろしさを知らないで突き進む 自分ではない誰かの行動が怖くて仕方ないです。
たとえばうちの嫁さんとか(笑)


自分も、もう38歳。
結婚式より葬式の回数の方が増えてきました。
今年すでに2回。これからもう1回ですよね…。
お姉さんには、私の仕事が大変な時に夜中12時過ぎまで助けてもらったり…(涙)
今、こうやって生きてられるのも そのお姉さんに助けられたからってのもあります。
何か、できることはないかな…って毎日頭から離れないのですが…。
一生懸命生きることかな、自分が。 それしかないかなぁ…。


うちの会社の唯一の正社員(パートさんはたくさんいるけど)は23歳の男子。
なかなか、言動に対してジェネレーションギャップを感じる毎日で…。
私の息子は中2と小6の男の子2人ですけど
ヤツらと、23の彼がダブってしまう(笑)
言動がウチの子供と変わらない(涙)
自分も23歳のころは、こう思われていたのかな…周りの大人に。
でも、23の時には従業10人くらいの小っちゃいお店だったけど店長やってたよなw
結婚もしてたし24の時には長男が生まれてたよな。

体は全く動かさない、歩いて現場をチェックする毎日だけどストレスはたまるなぁ~。
白血病になったけど、神様に選ばれて生きているのだろうから
がんばろう。


スポンサーサイト
プロフィール

nnkenichi

Author:nnkenichi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。