FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、白血病って感じではないです。

久しぶりに書き込みます。

そろそろ、移植後7年?8年?経ちます。もう、何年前に移植したかも良く覚えてないくらい順調です。
通院は未だに定期的に通っておりますが、白血病のお薬はまったく飲んでいません。いたって順調。

抗がん剤で抜け落ちた髪の毛は、剛毛→細い髪の毛 になって、なんか部分的にハゲ?に見えるような気がします。
ま、気がするだけで薄くなったとか言われたことは一度も無いですが。

蚊に刺されたりすると相変わらず 病気する前に比べて大きな後がのこり、異様に痒くてたまりませんが
そんな、たいした問題ではないですね。

ほぼ、毎日 微熱が続きますが、主治医の先生いわく『別に問題ないでしょ』て、感じで放置されています。
男の更年期でしょうか?

入れなかった生命保険も、法人経営者向けの生命保険に割り増しで加入できましたし。
ま、死亡保障以外には保障がありませんが・・・w

************

リハビリがてらはじめた花の仕事も順調に推移して
今では従業員20名くらいいたりします。年商も億が何本かになっていたりします。
やっぱり、コレをやるために生きているのだなとか 思ったりします。

最近では、海外出張も増えて 中国でザリガニとかヘビとか食わされそうになったりしています。
青島ビールとか飲むとなぜか、ホッとしてしまう自分が怖かったりします。

************

今年、41歳の学年になりましたが 人生も折り返し地点になった感じがします。
おととし、冬に子供たちとスキーに行って転んでから 2年近く経ちますが未だに強打した
左肩が痛いです。40肩みたいです。
白内障の手術をしましたが(右目)左目も白内障ですから、昼間とか車の運転は正直怖いです。
視界の中で見えずらいポイントが一部あり、細かい文字を見たりするのがとても大変なときがあります。
スマホの文字は小さくてまったく見えません。イライラします。
文字を大きくする設定もきっとあるのでしょうが、億劫で探していません。年よりも性格かも知れないです。

両目で曇りなく視界が見渡せたら気分も爽快だろうな・・・と思いますが、日常生活に大きな支障はないので
(結構、慣れた)あまり、考えないようにしてます。
白内障の手術した右目は、たまに 変な光の反射があります。
視界の左右(どちらかと言うと右端)で何か、反射したような光でまぶしいときが一瞬あります。

見えないものが見えるようななったのか?とか、オカルト的なこと思いましたけど
きっと、レンズの具合なんでしょう。

仕事がたくさんあるのですが、ムリをして明日、あさって休んで どこかに逃げちゃいましょうか。
一人で沖縄でも行ってきたいなぁ・・・とか、考えているのですけど
どこかに逃げて、現実逃避したい気分です。
スポンサーサイト
プロフィール

nnkenichi

Author:nnkenichi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。