fc2ブログ

4人部屋

4人部屋に移動しましたー。(先日)
当初、2人の所に私が入って3人。そこに本日、1人入られて4人満室になりました。

2人は70代のおじいちゃん2名(とは言っても若いねぇ)1人は私。1人は38歳くらい?の人。
みんな病歴3年とか6年とか言ってます(笑)不幸自慢大会と言うか経験をみんな語りだしますよ、自分も含めて…(笑)聞いてると、3年目にして再発したぁ~とか言ってるんですよ。先生に禁止されてる食べもの食べて救急車で運ばれたとか…(汗)

もう、私はここに入院もしたくないし再発もしたくないし、検査のため外来で良い検査結果だけを聞いて帰りたい。生存率8%とか5年以上は生存者なしとか統計ではそんなこともあるけど、あまり重要視されて居なかったさい帯血移植でこんなに順調な結果がでていることは統計上では想定外の出来事だし、こんなことが続いて、実はもう白血病細胞がなかったりするかもしれないし。ドキドキだけで何も起こらず10年後を迎えているかもしれないし。それを願うしかないですね。

仕事のやりすぎ、疲れすぎ…が、病気の原因にもなっているんだからゆっくり休みなさいなんて周りの人には言われます。入院中に考えていたのは、いつ病気で人生が断ち切られるか分らないのでやりたいことを細切れにして少しでも達成感を味わいたいなぁ。とにかく仕事がしたい。これは趣味でもあるから、どうしてもなにか形にして行きたい。

明日から外泊2泊3日です、来週の月曜夜まで自宅です。そして水曜には退院です。


AUTHOR: GO!ヒロミ DATE: 12/21/2007 22:50:27 明日からの外泊は、とても楽しいものになりそうですね~月曜日に戻っても、またすぐ
お家です。やっと退屈な毎日から・・・バイバイですね!
先生の言うことを守って、10年・・・20年・・・・なんて遠慮せず、長寿めざして
がんばれ!nnkenichiさん!!明日も、あさっても、ずーっと・・・応援していますよ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nnkenichi

Author:nnkenichi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード