

おなかが痛い

先週末から週明け月曜の早朝まで中国に行ってきました。
弾丸ツアーで日付変わって日曜1:40発の便で帰国したのですが
帰国途中から例によって、腹痛。

数年前から猛烈に胃がつままれるように痛い時があって
何度が救急外来行ったりしてましたが 結局痛み止めと整腸剤で様子見。
CT撮っても、結局様子見。

たしか1月か2月ころ、同じように猛烈な胃痛になり救急外来へ
翌日、お金の清算もあるし、さらに翌日は血液内科の外来通院もあり
まとめてお願いしたら とりあえず、入院かなぁ とか、言われちゃうし。
炎症反応あるけど原因が特定できないから入院とか・・勘弁してください。
んで、必死にお願いして 毎日通院点滴5日間くらいで許してもらい、結果 炎症反応も数値が安定してOKに。

↑こんなことがあったので、病院にはちょっと行きたくないなぁーと。
今日で胃痛4日目。随分よくなり おかゆなんかをチビチビ食べてます。
たまに、猛烈な胃痛があります。
んで、昨日あたりから下し始めて・・
どーしたものだか。

弾丸ツアーになった理由も仕方ないのだけど
やっぱり、休みは休みでしっかり休息しないとダメだなぁ

仕事があまりにも忙しくてうれしい悲鳴なのだけど
体に異変がでると、やっぱり 体が資本だなぁとかつくづく思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nnkenichi

Author:nnkenichi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
